追浜駅前市街地再開発の動き ― 2021/04/09 05:54
京急線・追浜駅は周辺に大規模工場や横須賀スタジアムなど
が立地しているものの、バス停が駅から最大280m離れて
いたり、慢性的に渋滞したりなど利便性に課題があります。
4月8日撮影、
駅前北側、
歩道橋から、
南北に走る国道16号線と追浜駅前、
京急線・追浜駅改札前広場、
以前西友が入っていた商業ビル、
追浜駅前交差点、
車の通行、人の流れも多い追浜駅前、
駅前の建物の大半は半世紀以上過ぎているのでは、始まった
ばかりでこれから先どのくらいの期間が掛かるのか、課題は
多い追浜駅前市街地再開発です。
※追浜駅交通結節点整備 事業計画 横須賀市
ランキングに参加しています

↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
が立地しているものの、バス停が駅から最大280m離れて
いたり、慢性的に渋滞したりなど利便性に課題があります。
4月8日撮影、
駅前北側、
歩道橋から、
南北に走る国道16号線と追浜駅前、
京急線・追浜駅改札前広場、
以前西友が入っていた商業ビル、
追浜駅前交差点、
車の通行、人の流れも多い追浜駅前、
駅前の建物の大半は半世紀以上過ぎているのでは、始まった
ばかりでこれから先どのくらいの期間が掛かるのか、課題は
多い追浜駅前市街地再開発です。
※追浜駅交通結節点整備 事業計画 横須賀市
ランキングに参加しています
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/04/09/9365381/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。