鎌倉鶴岡八幡宮 段葛の桜2021/03/28 06:53

鎌倉鶴岡八幡宮 段葛の桜
鎌倉鶴岡八幡宮段葛は2016年3月に改修工事を終えて
通り初めが行われました。5年経ち段葛の桜は大きくなり
満開の花を咲かせていました。写真は二の鳥居、

2016年3月に改修工事を終えて通り初め行なわれました。
2016年3月に改修工事を終えて通り初め
2016年3月に改修工事を終えて通り初め
2016年3月に改修工事を終えて通り初め
※鎌倉鶴岡八幡宮段葛通り初め ~日々の出来事~
※鎌倉散歩のblog_2 ~日々の出来事~

車で若宮大路を移動しながらの段葛の桜見物でした。
渋滞していて中々動かないのでちょうどよかった。
車で若宮大路を移動しながら
車で若宮大路を移動しながら

鶴岡八幡宮前三の鳥居、天気も良く土曜日の昼前で混んで
くる時間帯でした。
鶴岡八幡宮前三の鳥居
鶴岡八幡宮前三の鳥居

鎌倉へ出入りする道は限られていて、帰りは朝比奈峠の県道
204号線を通ってきましたが上下線共にかなりの渋滞でした。
満開の桜は今日の雨でかなり散ってしまうでしょう。
※鶴岡八幡宮

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/03/28/9361306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。