今日で4歳と7か月2021/02/20 06:14

今日で4歳と7か月
先日アマゾンで購入したカイト、大きさは広いところで150cm
ほどあります。

コンパクトな収納袋に入っていました。
コンパクトな収納袋に入って

カイトの部材、しっかりできていてタコ糸は100mあり丈夫な
感じです。
カイトの部材

カイトの説明書、みなくても大体分かります。
カイトの説明書

先週孫が遊びに来た時に一緒に上げてみました。広い公園で
上げてみましたが、孫は頑張って走っていますが風が弱く
カイトを引きずっている時間が多かったです。

少し風が出てきてそのタイミングで上げると、どんどん上がって
いきました。タコ糸は30mほど使ったでしょうか、海の公園とか
で上げれば100m上がりそうです。手袋とかしていないと上がった
時に糸の摩擦でケガをしてしまいそうで注意が必要です。

昨夜は泊まりに来ていてこのブログを書いている時間はまだ
寝ています。今日で4歳と7か月、好き嫌いがはっきりしてきて
いてあまりちょっかいを出すと嫌われてしまいます。(笑)
※20160720~kiroku_2 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン