2日前のバレンタインチョコ2021/02/13 06:02

2日前のバレンタインチョコ
テニス仲間の方から男性陣がいただいたチョコ、
2日前のバレンタインチョコです。

包装紙を開けてみると、手作りでとっても甘い小粒の
チョコが入っていました。
包装紙を開けてみると

誰もくれる人はいないのでいただけてうれしいですね。
ありがとうございます。m(._.)m
※バレンタインのチョコレート選びはAmazon

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2月13日(土)23時08分 震度6強地震2021/02/13 23:41

2月13日(土)23時08分 震度6強地震
【速報】福島県・宮城県で震度6強の地震発生

02月13日 23時08分頃、福島県・宮城県で最大震度6強を観測
する地震がありました。

震源地:福島県沖
マグニチュード:7.1
震源の深さ:約60km
この地震による津波被害の心配はありません。

最初何かな、と思っていたら段々と揺れが強くなってきて長い
時間の揺れでした。

テレビはみていませんでしたが、スマホの緊急地震速報は
鳴りませんでした。

棚から物が落ちたりはしませんでした。停電もしていませんが、
東日本大震災を思い起こす揺れでした。

夜中で被害状況が分かりませんが、横浜でこれだけの揺れ
なので震源に近いエリアの被害が心配です。
※地震情報 NHK

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン