スカイラインタイヤ更新2021/01/23 05:50

スカイラインタイヤ更新
2017年6月に走行距離7万2000KmでBS REGNO GR-XIに
更新してから3年半、現在走行距離は13万3000Kmなので
6万1000Km走行しREGNOからTOYOのPROXES Sport
(プロクセス・スポーツ)に更新します。
※BSレグノ GR-XIに入替え ~日々の出来事~

今回注文したのは1月21日で昨日午後5時前に届きました。
事前に在庫の確認はしていましたが、広島県三次市から翌日
夕方に届くとは思っていませんでした。
今回注文したのは1月21日

スカイラインのタイヤは225/55/17、新車で購入時装着
タイヤがTOYOのPROXES R34でした。
スカイラインのタイヤは225/55/17
スカイラインのタイヤは225/55/17
※タイヤ入替え ~日々の出来事~
※2014年51週のタイヤでした ~日々の出来事~

ネット購入で心配なのはやっぱり製造年週、購入先に問合せを
してもまず確認できないことが多いです。そんな心配をしながら
届いたPROXES Sportをみると、「4520」とあるので2020年の
45週は昨年の11月1日週に生産された新しいタイヤでした。
ちなみに「CX」仙台工場で生産されたタイヤです。
ネット購入で心配なのはやっぱり製造年週

タイヤの山もしっかりあって安心です。
タイヤの山もしっかりあって安心

PROXES SportはBS REGNOと比べるとかなり安く済みました。
スカイラインは大分古くなってきているので今回はBSでなくても
安くて性能が高いタイヤを選択しました。
区内のタイヤショップで入替えをしてもらう予定です。
※TOYO TIRES

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/01/23/9340152/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。