お正月 遊びに来ました2021/01/03 10:11

お正月 遊びに来ました
4歳の孫は両親と一緒に昨日遊びにきました。例年皆で集まり
ますが今年は少人数で静かなお正月です。

お昼を一緒に食べた後は孫のゲームに付き合いました。
太鼓は持ってこなかったのでコントローラーで操作していました。

来る途中スーパーに寄って買ってきた靴を見せてくれました。
ナイキのピンク色のシューズ、

子どものシューズもカッコいいですね。
今回はマジックテープがないので履くのが簡単です。
ナイキのピンク色のシューズ
子どものシューズもカッコいい

年末に来た時、家の中ではいつも靴下を脱ぎ走り回っています。
帰り際に靴下を履き玄関で靴を履く前に私の母にバイバイすると
言うので戻った廊下ですってんころりん、大泣きして帰りました。

昨日はそこは学習しているのか慎重でした。(笑)
来た時に履いていた靴から、買ってきた新しい靴に履き替えて
車に乗り帰っていきました。
※20160720~kiroku_2 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン