運動会の動画送られてきました2020/10/14 09:49

運動会の動画送られてきました
4月に幼稚園に入園してコロナでしばらく休園となりました。
園での様子はみんなと一緒に元気に遊んでいると聞いていま
したが実際にはどんな様子か気掛かりでした。

再開され4月から半年経ち夏休みもあったので登園日数は
少なく園の活動も制限されていたようです。

10月に入り運動会、最初の予定は雨で伸びて昨日行われました。
練習もたくさんやったようで、送らてきた運動会の動画には
皆と仲良く楽しむ様子が映っていました。

年少さんのかけっこでは男の子と一緒に走りましたが頑張って
いました。玉ころがしでも年長のお姉ちゃんと二人でいびつに
作られどこに転んでいくか分からない玉をコントロールしながら
ゴールしていました。

ビデオの最後にはメダルを首にかけてもらい喜んで家族の所へ
笑顔で走って来る姿がありました。
※20160720~kiroku_2 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン