あそび王国ぴぃかぁぶぅ2020/10/04 07:27

あそび王国ぴぃかぁぶぅ
アミューズメント施設「あそび王国ぴぃかぁぶぅ」初めて行って
みました。有料の施設ですが小さな子が遊べるコンテンツが
いろいろありました。

レールライド、入場時に利用料金を払うので遊ぶところでその
都度支払う必要は」ありません。
レールライド

ジョーカーズサイクロン、中に入って全身で遊ぶ回転遊具、
孫はとても面白がって遊んでいました。
ジョーカーズサイクロン

クラウドバウンス、ボールがたくさんあって楽しそうです。
クラウドバウンス

休憩するところもありました。
休憩するところも

ゲームパーク、大型バイクやゲーム機が並んでいました。
大型バイクやゲーム機
大型バイクやゲーム機

このほかサンドパークやプリンスサーキットなど、ゲーセンで
遊んだりすると1回ごとに数百円を投入するのでこの施設の方が
安上がりかなと思いました。

コロナで施設の対策は充分にとられていますが入場者は少なく
ゆっくりと遊べました。コロナ前の雨天時などかなり賑わって
いたそうです。

孫は何度か来ているようで待ち合わせた時間に入口近くで待って
いたら私たちの目の前をスキップしながら通り過ぎていきました。
マスクをしていたので分からなかったようで名前を呼ぶとやっと
気がつきました。(笑)
※あそび王国ぴぃかぁぶぅ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2020/10/04/9301981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。