2月22日 今日は「猫の日」2020/02/22 09:50

2月22日 今日は「猫の日」
2月22日(土)今日は「猫の日」だそうです。家の中、近くに
いる猫を総動員してみました。Topは玄関にいる招き猫です。

高さ1cmほどの黒猫、先日片付けをしていたら出てきました。
高さ1cmほどの黒猫

洗面台敷きマットの3匹の猫、
洗面台敷きマットの3匹の猫

散歩に行く途中の花壇にいる猫、
花壇にいる猫

知人で石に猫の絵を描いている方がいて頂きもの、
石に猫の絵を描いて

アメショーのチョコ君、知人が飼われています。
アメショーのチョコ君

男の子です。凛々しい顔つきです。
凛々しい顔つきです

寝姿、
寝姿

猫で思いだすのは、2016年1月にご近所さんの飼い猫がどこかへ
いってしまいみんなで探したことです。無事に見つかりましたが
元々身体が弱かったそうでその後亡くなりました。
※ミーちゃんを探しています ~日々の出来事~
※ミーちゃんみつかりました ~日々の出来事~
※ミーちゃん帰ってきました ~日々の出来事~

2月22日(ニャーニャーニャー)イベントも行われます。
※2月22日は猫の日♪ じゃらん

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン