ブランチ横浜南部市場明日オープン2019/09/19 06:34

ブランチ横浜南部市場明日オープン
写真は昨年9月13日に行われたブランチ横浜南部市場起工式の
様子、あれから一年経ちオープンの日がやってきました。
※(仮称)BRANCH横浜南部市場 ~日々の出来事~

昨年9月に撮った横浜南部市場の写真ですが、今はここには
新しい店舗ができています。
昨年9月に撮った横浜南部市場

南部市場入口ですが大きく変わっているようです。
南部市場入口ですが
※南部市場に「エイビイ」オープン ~日々の出来事~

機動隊入口交差点は現在出入りができるようになっています。
機動隊入口交差点
機動隊入口交差点

9月20日(金)10時から「海辺広場」にて「振る舞い餅まき」が
行なわれる予定です。
※ブランチ横浜南部市場

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

横浜DeNA今夜は大逆転勝ち2019/09/19 23:14

横浜DeNA今夜は大逆転勝ち
写真はソトのサヨナラ3ラン、
先発今永で落とせないゲームなのに5回を終えて7-0、あきらめ
負けゲームでも見るかと思っていたら、6回表3番手の齋藤が
キッチリ3人で抑える好投、その裏ソト3ランのあと梶谷の満塁弾
であっと言う間に同点、

8回表に国吉が會澤の本塁打でまたリードされますが、
その裏にまた梶谷がライトへの同点タイムリーツーベース、

試合は延長戦へ、11回の裏ロペスがヒットで次打者桑原は絶妙な
デッドボール、ここでソトが打席に、11球目のフォークをレフト
スタンドへサヨナラ3ラン、
ソトが打席に

エスコバー、山崎、戸柱の表情、
エスコバー、山崎、戸柱の表情

ヒーローインタビュー、今夜は梶谷とソト、
ヒーローインタビュー、今夜は梶谷とソト
ヒーローインタビュー、今夜は梶谷とソト

ラミレス監督は20日からの首位巨人を迎えての2連戦に気を
引き締めていました。
ラミレス監督

1998年のベイが日本一になった時もこんなゲームがありました。
残り6ゲーム、勝利の女神はDeNAに微笑んでくれるでしょうか。
《画像はDAZN中継画面から》
※横浜DeNAベイスターズ
※横浜DeNA66勝目も劇的なサヨナラ ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン