パナテレビ細かい横線がみえます2019/06/28 00:11

パナテレビ細かい横線がみえます
2015年10月に購入したパナソニックの液晶テレビに細かい横線
がみえはじめました。サポートに聞くと基盤or液晶の故障と思わ
れ費用はかなりの金額になると言われました。
確認に来るだけでも数千円の技術料が掛かります。
※新しい液晶テレビ ~日々の出来事~

パナソニックのテレビを何台も使ってきましたが4年持たないで
故障したのは初めてです。修理費用は7万から9万円とも言うので
それなら新しいテレビが買えるのでヨドバシのサイトをみると、
ちょうどSONYのBRAVIAで新しい機種が出て型落ちになるTopの
写真X9000Fがかなり値が下がって出ていました。

番組表の左側の縦で上に広がる線ではなく、右の赤枠の細かい
横線です。
右の赤枠の細かい横線です

細かい横線が分かると思います。画面の約右半分くらいに出て
います。気にしなければ見れなくはないのですが、明るい背景だと
横線がよく分かります。
細かい横線が分かると思います

KJ-49X9000Fはヨドバシ.comでは109640円ですが東京の店舗は
99140円なので上大岡店に行き交渉すると合わせてくれました。
そこからキャンペーンで5000円ほど下げてもらいその金額に
ポイントが20%付きました。
ヨドバシ.comでは109640円ですが

パナのテレビは延長補償に入ってなかったので今回はポイント
5000円分使い延長保証に入りました。実質49インチの上位モデル
が型落ちですが7万円台で買うことができたので大きな出費に
なりますがテレビを更新します。
※4K対応 X9000Fシリーズ SONY
※KJ-49X9000F ヨドバシ.com

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2019/06/28/9092617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。