汚れたズボン2019/06/10 06:19

汚れたズボン
先日遊びに来た時に忘れていったズボン、お尻が大分汚れて
いました。

リックを背負いコキンちゃんを抱っこして家に入ってきました。
リックを背負いコキンちゃんを抱っこして

遊びに来た前日に雨が降り滑り台は上に水が溜まり滑るところ
は汚れていました。ズボンが濡れてしまい少し困った顔をして
いましたが忘れて遊んでいました。人工芝のゲレンデでも遊びま
した。楽天で買った「ヒップボード」を使ってみましたが傾斜が
緩いのかほとんど滑らなかったです。(*^-^)ニコ
人工芝のゲレンデでも遊びました

右の膝は小さな穴が開いています。坂で転んだ際に擦れたと
思います。手のひらにも転んだ時ついたキズが少しありましたが
泣きませんでした。
右の膝は小さな穴が開いています

来月になれば3歳の誕生日を迎えます。よくおしゃべりをするよう
になり私の言ったことの真似をしたりするので悪い言葉に注意し
ながら遊んでいます。
※20160720~kiroku_2 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2019/06/10/9083936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。