昨日のフジテレビ「グッディ」2019/04/24 07:01

昨日のフジテレビ「グッディ」
きれいな季節の草花をupしていますが今日はあまりきれいでは
ないゴミ屋敷のブログですみません。(*_ _)

昨日午後のフジテレビ情報番組「グッディ」で区内のゴミ屋敷
が取り上げられていました。
同場所は以前TBSテレビでも取り上げてゴミを撤去しきれいに
片付いた様子を放送していました。

一度きれいになって周辺の方も安心したのも束の間、金沢区の
ゴミ屋敷は元に戻ってしまいました。横須賀市でも同様の状態に
短期間で戻ってしまった事例を放送していました。
横須賀市でも同様の状態に

行政も指導、協力して片付けたのに、相当な費用も掛かって
いると思います。またゴミが溜まり今度は建物の倒壊の不安も
あるとか放送では言っていました。
《画像はフジテレビ放送画面から》
※ごみ屋敷「自主撤去」タウンニュース
※直撃LIVE グッディ! 2019年4月23日 YouTube

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン