3月3日雛祭り、遊びに来ました2019/03/04 06:52

3月3日雛祭り、遊びに来ました
昨日は3月3日雛祭り、久しぶりに遊びに来ました。
履いてきたスニーカーはサイズが1cm大きくなり14cmになって
いました。
※敬老の日 ~日々の出来事~

玄関を上がるといつもそうですがすぐに自分で靴下をぬぎます。
この絵柄はパンダですね。
この絵柄はパンダ

昨日は一日雨だったので外では遊べず家の中でおもちゃで
遊んだり飛び回っていました。

夕方帰りましたが、夜になってラインで届いた雛祭りとご馳走の
写真が送られてきました。
ラインで届いた雛祭りとご馳走

かわいいスニーカーはコンバース製品で私が履いている靴より
ずっと高い品物でビックリしました。オオーw(*゚o゚*)w
※コンバースオフィシャルサイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン