横浜高島屋クリスマスの飾り2018/12/14 07:17

横浜高島屋クリスマスの飾り
横浜高島屋正面入口から入るとフロアーに展示されている
トナカイのオブジェとクリスマスツリー、

7月にも来ましたが横浜中心部に来るのは久しぶり、
駅ビルが大分出来てきていました。
横浜中心部に来るのは久しぶり
※横浜駅西口 高島屋 ~日々の出来事~

横浜駅西口バスターミナル、
横浜駅西口バスターミナル

写真には写っていませんが左は横浜ベイシェラトンホテル、
左は横浜ベイシェラトンホテル

横浜駅西口再開発ビルの正式名称は「JR横浜タワー」、
横浜駅西口再開発ビル
※横浜駅西口の再開発

横浜高島屋正面入口の『あら「今日は」』像、
『あら「今日は」』像

正面のガラスに映る西口駅ビル工事の様子、
正面のガラスに映る西口駅ビル工事

白いトナカイはよくできています。(^^)ニコ
白いトナカイは

白クマさんもいました。
白クマさんもいました

小さな子が見たら喜びそうです。
小さな子が見たら喜びそうです

フクロウ、ミミズク? 顔つきからミミズクのようですね。
顔つきからミミズクのようですね

プレゼントの入った靴下がいっぱい並んでいました。
プレゼントの入った靴下

横浜高島屋の地下で買い物をしました。平日の早い時間
でしたがすごい人でビックリしました。ほんとたまにしか来る
ことがないので田舎者と同じ、用事を済ませて早々に帰って
来ました。
※横浜タカシマヤ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2018/12/14/9011718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。