二輪ショップ、子猫が4匹もいました2018/11/18 07:02

バイクショップ、子猫が4匹もいました
昨日区内のバイクショップへ行ったら子猫が4匹も、ゲージが
置いてあったのは分かりましたが段ボールの中から4匹が
出てきました。

4匹は兄弟だそうですがみんな毛並みが違います。
初めて見る顔なのかこちらをよく見ています。
4匹は兄弟だそうですが

そのうち慣れて小さな声で鳴いたり近づいてきました。
小さな声で鳴いたり

ゲージから顔を出し寄ってきます。
顔を出し寄ってきます

指を出すとじゃれてきてかわいいですね。
指を出すとじゃれてきて

何かをじっとみています。
何かをじっとみています

黒い猫は砂場(トイレですね)へ、
黒い猫は砂場

お店の方に聞くと猫は3か月だそうで里親を探しているそうです。
金沢区大道のZ.r.f.というバイクショップです。
※ゼット・レーシング・ファクトリー バイクショップ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ エミリア ― 2018/11/18 12:18

hideさん、こんにちは
hideさんは里親になるのはどうですか。難しいですかね。
これから見に行きます。見ると欲しくなりますが私はペット禁止マンションのため駄目なんです。
きっと誰かに引き取られると思いますが幸せを祈ります。

_ hide ― 2018/11/18 21:01

エミリアさん
こんばんは、動物はかわいいのですが飼うのは大変ですね。
途中で投げ出すわけにはいかないし、病気もするし生き物を
飼うという事は責任重大です。どなたか里親が見つかると
いいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2018/11/18/9000140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。