ファンファンキーボード2018/11/15 07:18

ファンファンキーボード
ご近所さんでお孫さんが使っていたトイローヤル製のファン
ファンキーボードをいただきました。何年も使っていなかった
せいか電源を入れてもランプがつかずダメかなと電池の部分を
入れ直したりしたら、電源ランプが付きお風呂が沸いた時の
ようなメロディが流れて使える状態になりました。
イスがついています。

ファンファンキーボードの外箱。
ファンファンキーボードの外箱

もう一つは、ミッキーマウスのスーパーレジスター、電池を入れ
替えて電源を入れるとちゃんと使えます。バーコードで商品の
値段を読んだりして遊ぶことができます。
ミッキーマウスのスーパーレジスター

どちらも対象年齢が3歳からとありましたがキーボードは
面白そうできっと遊ぶと思います。
ありがとうございました。('-'*)アリガト♪
※Toyroyal

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン