ダラスへ到着2018/11/10 09:14

ダラスへ到着
私が行ってる訳ではなく知人が昨夕成田を発ちました。
アメリカン航空のボーイング777型、

フライトレーダなるサイトは航空機がどこを飛んでいるかを
表示してくれます。成田からダラスまで約1万300Km、12時間
のフライトです。
フライトレーダなるサイト
※flightradar24.com

昨夕6時過ぎに成田発アメリカン航空便は私たちが寝ている
間に米国テキサス州ダラスへ近づいていました。
米国テキサス州ダラスへ近づいていました

ダラス空港の南側から進入していきます。
ダラス空港の南側から進入

今朝日本時間6時過ぎ(現地時間11月9日午後3時過ぎ)
ダラス空港へ到着しました。
ダラス空港へ到着

別のフライトレーダなるサイトでも同様に到着の表示、
別のフライトレーダなるサイト

ダラスはハブ空港ですごい大きいとのこと、
ダラスはハブ空港ですごい大きい

ラインで無事に着いたねと送ると暫くしてからターミナルを出て
米国で暮らすお孫さんと一緒の画像が送られてきました。
《画像はflightradar24&Google Mapより》
※dfwairport.com - maps

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2018/11/10/8995342/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。