「ちびまる子ちゃん」昨夜の放送2018/09/03 05:54

「ちびまる子ちゃん」昨夜の放送
昨夜のフジテレビ「ちびまる子ちゃん」はアニメ第1話を
リメークした「まる子、きょうだいげんかをする」と
「まる子、つづらの中身が知りたい」の2話、
エンディングテーマ終了後原作者「さくらももこ先生、
ありがとうございました」とテロップ表示が流れました。
※「ちびまる子ちゃん」水谷優子さんの声反響 デイリースポーツ

お悔やみのテロップが流れました。
お悔やみのテロップが流れました
お悔やみのテロップが流れました

夜10時からのフジ番組でも「ちびまる子ちゃん」が取り上げら
ていました。
夜10時からのフジ番組でも

さくらももこさんが亡くなる直前に静岡市に寄贈したマンホール
のふたが8月29日から出身地の清水区の区役所などで公開されて
います。近い所でしたら行ってみたいところでしたが残念です。
JR清水駅西口などに設置されるそうで訪ねてみたいです。
《画像はフジテレビ放送画面から》
※ちびまる子ちゃんのオフィシャルサイト
※マンホールのふた地元静岡市にお目見え間近だった スポニチ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン