湘南国際村西公園の桜と花々2018/04/04 07:18

湘南国際村西公園の桜と花々
昨日の湘南国際村色とりどりのチューリップが咲いていました。

公園事務室前の通路、プランターに咲くチューリップ、
公園事務室前の通路

ここは標高が110mほどで桜もまだ残っていました。
桜もまだ残っていました

ハナモモもよく咲いていました。
ハナモモもよく咲いていました

ノースポールと言う花のようですが、
ノースポールと言う花のようですが

この花は名前が分かりません。
名前が分かりません

ヨメナ?
ヨメナ?

赤い花はプリムラ?
プリムラ?

名前が分からない花がたくさんです。
名前が分からない花がたくさん

タンポポも一面に咲いていました。
タンポポも一面に咲いていました

周りの山には山桜が白く咲いて春らしい感じ、赤いツツジも
咲き始めたのがみえます。
周りの山には山桜が白く咲いて春らしい感じ

午後の時間は春休みで5面あるコートはすべて利用されて
いました。
5面あるコートはすべて利用

晴れて暖かい日が続き花木も思い切り存在をアピールして
いるようです。
※湘南国際村西公園

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2018/04/04/8818599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。