賑やかなお正月2018/01/03 07:52

賑やかなお正月
1月2日、例年より集まった人数は少なかったのですが
賑やかなお正月を迎えることができました。

主役はもうすぐ1歳半になる女の子、玄関で皆の顔をみる
前に私を見て泣き出しました。
先月も会っているのに覚えていないんだね。(^_^)ニコニコ

皆が集まっている部屋に入って来ても泣き止まず年末に
録っておいたEテレ「おかあさんといっしょ」のビデオを
映すとあら不思議、泣き止んでテレビの方へ近づいて
いきました。

あとは慣れたのか皆の周りを帰るまで歩き回っていました。
写真は途中で食事をした時のもの、小さなおにぎりを自分で
口に入れていました。

寒いから外には行けませんがまた来て暖かい時は公園に
行ってみましょう。
※おかあさんといっしょ NHK Eテレ こどもポータル

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2018/01/03/8761091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。