お.ねだん 以上のニトリで2017/06/28 07:06

お.ねだん 以上のニトリで
低反発入り接触冷感メッシュラグを購入、

少し離れていますがニトリ磯子店まで行きました。
ニトリ磯子店

隣り合わせのヤマダ電機、
隣り合わせのヤマダ電機

低反発入り接触冷感メッシュラグを敷きました。
足の裏に冷たいヒャッとした感じが伝わってきます。
低反発入り接触冷感メッシュラグを敷きました

ニトリ磯子店までは直線で約10Kmほどあります。
今まで使っていたイ草のラグが傷んできたので最初同じ
イ草のラグを買ってきました。
敷いてみると何か所か目が切れていたので交換してもらう
ために再度足を運びました。お店で同じ品を確認すると、
同じように目が切れていて手で触ると引っ掛かる部分が
あるのでイ草のラグはやめて低反発入り接触冷感メッシュ
ラグを選びました。

ネットの購入も考えていましたがもし注文していたら面倒な
ことになっていたと思います。
※家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン