センサーライト球切れ交換2017/02/14 11:01

センサーライト球切れ交換
暗くなり人の動きを感知して自動で点灯するセンサーライト、
防犯には欠かせないアイテムです。

センサーライトはかなり前に購入したものですが一昨日の
夜点灯しないことに気がつき昨日カバーを外しハロゲン球を
みると、内部のフィラメントが切れていました。
フィラメントが切れていました

ヨドバシのポイントがあったのでセンサーライト用ハロゲン球
の交換品を購入、
ハロゲン球の交換品を購入

先ほど取付け完了、これで大丈夫だと思いますが暗くなって
点灯するか確認します。
※センサーライト用ハロゲンの交換用電球 ヨドバシ.com

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

バレンタインデー2017/02/14 21:12

バレンタインデー
今日はバレンタインデー、チョコレートやクッキーを
いただきました。

チョコレートごちそうさまです。
チョコレートごちそうさまです

手作りのクッキーもいただきました。
手作りのクッキーもいただきました

チョコレートはいろんな効能があるようですね。
※チョコレート・ココア健康講座 日本チョコレート・ココア協会

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン