今朝は今季一番の寒さ2017/01/24 10:35

今朝は今季一番の寒さ
車の外気温は「マイナス1℃」が表示されています。
マイナスが表示されるのはいままでなかったと思います。

エンジンを掛けるとマフラーからは水蒸気が、しばらくして
薄れていきます。
マフラーからは水蒸気が

外の水道は水が出ませんでした。
水道は水が出ませんでした

湯沸かし器の室内リモコンには「雪ダルマ」が出ました。
写真を撮ろうとしたら直ぐに消えてしまいました。
給湯器の凍結予防運転が作動すると点灯するようです。
※昨日の朝は寒かったですね ~日々の出来事~

強い冬型の気圧配置が続き大雪で被害も出ているようです。
首都圏は晴れていますが気温が上がらずに寒い一日に
なりそうです。
※NHKニュース:気象災害情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2017/01/24/8332503/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。