みんなが揃ったお正月2日目2017/01/03 10:20

みんなが揃ったお正月2日目
新人が加わり賑やかなお正月2日目になりました。
何でも手に取ったものを口に持っていきます。

おもちゃも好きですが自分の指が一番のようです。
少し爪が伸びていてかじられました。
自分の指が一番のようです

今年春には94歳になる母も元気でみんなが揃った
お正月2日目は賑やかでした。
※5か月が経ちました ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ (未記入) ― 2017/01/03 21:44

あけましておめでとうございます。
晴天続きで、穏やかなお正月でした。ご家族が揃い賑やかに新年を迎えられ良かったですね。
いつもブログにupしてくださり、ありがとうございます。
今年も楽しませていただきますのでよろしくお願いします。
平穏無事な一年でありますように願っています。

_ hide ― 2017/01/03 22:17

こんばんは、
コメントありがとうございます。ほんとに天気が続き気温も
高めで過ごしやすいお正月でしたね。こんな穏やかな日ばかり
ではなく厳しい寒さもこれからですね。そんな中でも毎日無事
に過ごせることに感謝しながら今年もブログを日々更新して
いくつもりですのでよろしくお願いします。
ように同じ思いです。

_ hamaboy ― 2017/01/04 09:52

あけましておめでとうございます。
穏やかな三が日でしたね。

お孫さんのほっぺたがまるで御餅のようで
何とも可愛らしい!

今年もhideさんのブログ楽しみにさせていただきます。

_ hide ― 2017/01/04 11:05

hamaboyさん
明けましておめでとうございます。穏やかなお正月でしたね。
今年も身近な出来事を日々更新していくので是非ご覧になって
ください。本年もどうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2017/01/03/8301174/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。