今冬一番の寒さ2016/11/24 07:19

今冬一番の寒さ
横浜南部では雨ですが関東の山間部は雪が降っています。
東京ではみぞれが降り11月としては昭和37年以来54年ぶり
の初雪とか、車の外気温は今冬一番の寒さの3℃、

冷たい雨が降っています。
冷たい雨が降っています

今日は気温も上がらず寒い一日になりそうです。
※NHKニュース:気象災害情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

雪がかなり積もってきました2016/11/24 10:50

雪がかなり積もってきました
午前10時前の金沢八景駅前、雪がかなり降っています。

9時半過ぎの富岡八幡公園、写真より雪は降っています。
9時半過ぎの富岡八幡公園

金沢文庫駅前、段々雪の降り方は強くなってきました。
金沢文庫駅前

瀬戸神社手前の歩道橋、
瀬戸神社手前の歩道橋

八景駅前、この天候でも歩道橋撤去の準備工事が行なわれて
いました。
八景駅前

10時過ぎ家の北側窓から、一面雪景色です。
一面雪景色

朝のブログでは車の外気温は3℃でしたが雪の影響で
1℃まで下がっていました。
車の外気温

外を見ると今は雪の降り方が大分弱くなっています。
横浜も東京と同じく11月の降雪としては昭和37年以来54年
ぶりとなりました。
※横浜で54年ぶり11月に降雪 神奈川新聞

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン