福島県沖マグニチュード7.4地震2016/11/22 07:25

福島県沖マグニチュード7.3地震
朝6時ころまだ寝ていましたが「カタカタ」と小さな音が
聞こえ風かと思いながらもしかしたら地震かと、

5時59分福島県沖でマグニチュード7.4の地震が発生、
太平洋岸に津波警報が発令されています。

テレビも各局津波の情報を伝えています。
テレビも各局津波の情報を伝えています

YahooではTBSと日テレでTV放送をライブ配信中、
《画像はNHK総合、TBS地デジ放送画面から》
※TBSなどTV放送をライブ配信中 Yahoo

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

柿と桜の葉がバサバサと2016/11/22 11:31

朝の地震と津波にはびっくりしました。

大して風は吹いていないのですが時折サッーと通り過ぎる
時に柿と桜の葉がバサバサと落ち車の上はすぐに葉が
溜まってしまいます。

昨日一日でポリ袋いっぱいになりました。
昨日一日でポリ袋いっぱいになりました

柿と桜は半分くらいは葉が落ちたのであと半分、落ち葉で
大きいのは1万円札くらいのもありお札だったらいいなと
思いながらかき集めています。(*^-^)ニコ
※有明荘便り 落ち葉清掃
※【募集】落ち葉掃きで後楽園を綺麗に!ボランティア清掃活動

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン