4か月が経ちました2016/11/20 07:11

4か月が経ちました
今日で生後4か月が経ちました。手持ちの写真でカレンダーを
作ってみました。

先月来た時にハロウィンの仮装をちょっとしたので11月に
使ってみました。
ハロウィンの仮装をちょっとしたので

ラインで短い動画を送ってきますが声を出してよく笑っています。
※100日が経ちました ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

明日の『らくパソ』はお休みです2016/11/20 07:27

明日の『らくパソ』はお休みです
前回11/7開催時21日の開催が決まっていませんでしたが、
都合によりお休みとします。

また来月は12月5日の開催で今年は最後になりますので
お知らせします。
※六浦らくパソ TOP

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン