葉山『道の駅』2016/10/14 10:22

葉山『道の駅』
先月1日にオープンした「葉山 道の駅」、テニスで国際村へ
行く際にいつも通っていますが初めて先日10日に行ってみました。

葉山 道の駅店内入口、
葉山 道の駅店内入口

旭屋牛肉店の特製葉山コロッケを買ってみました。
旭屋牛肉店の特製葉山コロッケ

店内入口左側の床板が大きく破損していました。
車でも乗り上げたのか?
店内入口左側の床板が大きく破損

大型バイクも数台駐輪しています。
大型バイクも数台駐輪

10日は祝日で駐車場は結構混んでいました。
駐車場は結構混んでいました

南郷トンネル入口交差点では横須賀方面への右折車線が渋滞、
横須賀方面への右折車線が渋滞

駐車場の東側には小さな川が、水はきれいでした。
駐車場の東側には小さな川が

川の上に階段が、上ると緑道が整備されています。
川の上に階段が

店内はさほど広くはなくスズキヤのMINI SHOPなど9店舗
入っていました。「葉山 道の駅」のHPはないようです。
※葉山町ホームページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ hamaboy ― 2016/10/16 08:49

こんにちは

偶然ですね(*^_^*)
私も10日の午後立ち寄り、葉山コロッケとメンチを購入しました。
ここは、hideさんの以前の記事で知って、2回目の訪問です。
観光客の姿が多く見受けられ、これは流行るなと感じました。

_ hide ― 2016/10/16 17:40

hamaboyさん
こんばんは、連休で行かれたのですね。平日もよく通りますが
結構駐車場も埋まっています。観光客がちょっと休んだりする
のにちょうど良い場所かもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2016/10/14/8227296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。