冷蔵庫の霜取り2016/09/07 06:43

冷蔵庫の霜取り
今時冷蔵庫の霜取りが自動でない製品があるの、
と思っていましたが息子たちが暮らすのに100リッターほどの
ハイアール製冷蔵庫を自動霜取りでないのを承知して購入
しました。

7月末に届きそれから1か月半、上の写真のように冷凍庫には
立派な霜が、扉の方までせり出してきていました。

冷蔵庫の温度調整で霜取りもできるようですが付属品で
霜取りのヘラも付いていました。これも使って下さいという
事でしょう。(*^-^)ニコ
付属品で霜取りのヘラ

パナソニックなどの同クラスの冷蔵庫は自動霜取りがあります
が価格がかなり高くなり、安いハイアール製を選択しましたが
こんなに霜が付くとはびっくり、霜取りはやっぱり手間で自動の
ほうがいいです。
※ハイアール JR-N106K S 冷凍冷蔵庫 ヨドバシ.com

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2016/09/07/8172603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。