同じような時期なので2016/06/29 06:51

同じような時期なので
6/16にテレビのリモコンが利かなくなったブログを
書きましたが別のテレビのリモコンも「BS」「音量」の
ボタンが利かなくなってしまいました。
※テレビのリモコンが利かない ~日々の出来事~

同じような時期に購入したテレビでリモコンの種類は同じ、
今回もダメ元でリモコンをばらして掃除してみました。

3回ほど行いましたが改善されずボタンが利かないので
あきらめてヨドバシ.comでリモコンを購入しました。

同じような時期に購入したものなので故障するのも同じ、
リモコンは中古品でもよかったのですが高いものでは
ないので新しいのを買いました。
※テレビ用リモコン ヨドバシ.com

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン