古いお蔵を改造したお店2016/05/03 07:01

古いお蔵を改造したお店
法事で山梨へ行きましたが夕食をいただいた親戚の
隣で古いお蔵の中を現代風に改造したお店があり開ける
前にみせてもらいました。

入口の縄のれん、
入口の縄のれん

カメラは携帯だったのでお蔵の分厚い扉は全体を写す
ことができませんでした。
お蔵の分厚い扉

カウンター席が10席ほどあります。150年も前に建てら
れたお蔵だそうです。柱も太くしっかりしています。
年代物の箪笥も味があります。
カウンター席が10席ほどあります

写真がぶれてしまいましたがオーナーは音楽が好きな
方のようです。
オーナーは音楽が好きな

矢沢永吉さんの熱烈なファンのようです。
矢沢永吉さんの熱烈なファン

オープンしてまだ間もないのですがたくさんボトルが
キープされていました。屋号は『久保屋』、今回は店内を
見せてもらっただけでしたが次に来る時は寄らせて
いただきたいと思います。
※市川三郷町ホームページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2016/05/03/8082477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。