カウンター1400062015/09/01 05:44

カウンター140006
130001のカウンターは6月8日でした。
切りの良い14万でと思っていましたが、6番遅れての
ゲットとなりました。

3ヵ月ほどでカウンター1万になっているので
簡単に計算すると、10000÷90(3ヵ月)=111/日に
なります。毎日たくさんの方にご覧いただき
ほんとうにありがとうございます。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

今年は1月から皆勤賞、旅行先でもタブレットから
ブログをupしたので休んでいません。
内容は大したことないのですが、

7月から8月の上旬は異常とも思える暑さでしたが
8月下旬になるとその暑さが嘘のように一気に秋に
季節が変わったようです。

今日から9月、今年も三分の二が終わりました。
早いですね。
※カウンター130001 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

9月1日防災の日2015/09/01 13:15

9月1日防災の日
昨夜久しぶりに受信したPCの緊急地震速報、
時間は午後8時34分でした。
速報はマグニチュードは5.3とありますがここまでは
なかったので横浜は揺れもありませんでした。
※緊急地震速報ならストラテジー

震源は静岡県西部でしたが29日と31日に震度は
弱いのですが続けて御前崎辺りが震源の地震が
発生しています。
※地震情報 NHK

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン