八景島あじさい祭り2015/06/24 05:40

八景島あじさい祭り
シーサイドガーデンのあじさい、奥は海の公園です。
6月22日撮影、

「あじさい坂」に咲いていました。
「あじさい坂」に咲いていました

近くで撮ってみました。
近くで撮ってみました

「シークレット ガーデン」のあじさい、
平日ですが人出はかなりありました。
「シークレット ガーデン」のあじさい

手前のあじさいはこれから色がついていくようです。
手前のあじさいは

「丘の上広場」のあじさいトレイン、
「丘の上広場」のあじさいトレイン

バラもきれいに咲いていました。
バラもきれいに咲いていました

「あじさいの滝」、一番の見どころです。
「あじさいの滝」

サーフコースターは半分ほどの乗車、
それでも歓声が上がっていました。
歓声が上がっていました

広々として気持ちがいいですね。
広々として気持ちがいいですね

八景島のあじさいは県内最大級の2万株、
満開を過ぎていますがもう少し楽しめそうです。
※横浜・八景島シーパラダイス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン