タブレットのホーム画面2015/04/05 07:42

タブレットのホーム画面
スマートなホーム画面がいいなといろいろ探して
「スマートランチャー」にというアプリを入れてみました。
よく使いそうなアプリを12個選びホーム画面に配置、

購入し2週間、分からないことだらけで試行錯誤、こんなに
難しいならWindowsのタブレットにすればよかったかなと
思いながらも何とか使えるようになってきました。

スマートランチャーにすると他のアプリを出す場合は指で
動かすのではなくホーム画面左下の丸い点が6つある
ボタンを「タップ」して「ドロワー画面」に移動できます。
ドロワー画面

操作する呼び方、名称がPCとは違うので戸惑いました。
スマートランチャーはカテゴリ別に自動でアプリを
振り分けてくれるので便利です。

Google playには面白そうなアプリがたくさんあります。
電話はガラケーで十分なのでタブレットは通信専用、
スマホのサイズでは画面が小さいので10インチのサイズに
してよかったと思っています。
※スマート ランチャー Google play

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2015/04/05/7604511/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。