東北旅行2014/09/25 11:26

東北旅行
仙台で仕事をしている長男は出張期間が延びもう少し
向こうで暮らすことになったので二泊三日旅行を計画し
顔を見に行くことになりました。

来月に入ると東北山間部はすぐに寒くなってきますが
まだ紅葉にはちょっと早い時期でしょうね。
行きは山形新幹線、周るコースを考えています。
行きは山形新幹線

レンタカーを借り蔵王エコーラインから二泊目の仙台へ、
松島も行ったことがないので楽しみです。
松島も行ったことがないので

昨日は旅行会社から「切符の手配が出来ました」と
連絡が入りました。みんなで行く旅行は8年ぶりくらい、
天気に恵まれるといいのですが。
※山形市公式ホームページ
※松島観光協会

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン