弘明寺「さくら橋」ライブ2014/09/24 11:49

弘明寺「さくら橋」ライブ
まだ桜が咲く前の3月に路央さんの「さくら橋」ライブを
初めてみて今回は2回目、あの時よりお客さんの数が
ずっと増えていました。
昨日昼下がり、皆さんに曲目を紹介しています。

南区で用事があり午前中に片付いたので「さくら橋」
ライブに寄ってみました。カメラを持っていなかったので
携帯で撮影、かわいい姿がしっかり撮れませんでした。
(o*。_。)oペコッ
携帯で撮影

熱心なファンのAさんが描かれた絵や花がいくつも
飾られています。
Aさんが描かれた絵や花がいくつも

作品はテープで固定されていますが風もなく穏やかでした。
作品はテープで固定

「喝采」の時でしょうか、レパートリーが増えていました。
レパートリーが増えていました

隣で路央さんの姿をスケッチされています。
Bさんのイラストは10月のスケジュールにも載っていました。
路央さんの姿をスケッチ

贈られた花束を胸に歌います。
贈られた花束を胸に

いつもお供している仲間、
いつもお供している仲間

昨日はゆっくり歌を聴かせてもらいました。
来月はいよいよ浅草の舞台が待っています。
※「有希乃路央」さんのブログ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ 有希乃路央 ― 2014/10/03 23:00

ありがとうございます♡
携帯で撮られていたの、気付きませんでした~(*^^*)

_ hide ― 2014/10/04 01:21

路央さん
こんばんは?もうお休みになっていますね、10月の予定を
みましたよ。たくさんありますが来週の浅草出演楽しみにして
いたのですが都合が悪くなってしまい路央さんの舞台、歌を
聴けないのが本当に残念ですし申し訳なく思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/09/24/7442072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。