第39回「南まつり」2014/07/27 00:01

第39回南まつり
6月24日ひばりさんのお墓参りの時に南区蒔田公園で
開催される第39回「南まつり」の総合司会を担当されると
聞いていたので昨日は応援に行ってきました。
午後1時前、リハーサルで舞台に立つ路央さん、
数曲披露してくれました。
※有希乃路央のブログ

放送ブース、2日間の大役です。
放送ブース

大桟橋「くじらのおなかコンサート」に出演されている
「畑バンド」さんのブース、
「畑バンド」さんのブース
※くじらのおなかコンサート:横浜港大さん橋

こちらも思い思いのスタイルで本番前の練習に余念が
ありません。気温も上がり炎天下で厳しい環境です。
思い思いのスタイルで本番前の練習

絵画で毎回路央さんを応援されているAさんの作品、
絵画で毎回路央さんを応援

ちょっと風が強く吹く時もありましたがしっかりと
固定されていました。
しっかりと固定されて

今回ライブで撮った写真は何故か横顔が多かったです。
横顔が多かった

その横顔を大きく切り取ってみました。
先を見る瞳、若々しい表情が光っています。
若々しい表情が光っています

「畑バンド」のメンバーともしっかり息が合いこの日の
初回の公演が終わりました。
メンバーともしっかり息が合い

今日27日も蒔田公園で「総合司会」、「畑バンド」との
共演でがんばる有希乃 路央さんです。
※第39回南まつり

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

今日も猛暑です2014/07/27 12:17

今日も猛暑です
お昼の気温が2階の部屋で32.4℃、午後はまだまだ上がり
そうで猛暑が続きます。

柿の木のそばにある細い竹竿の先にセミの抜け殻が2つ
ついていました。
セミの抜け殻が2つ

暑さにせかされ急いで地中から抜け出てきたのでしょうか。
※でんき予報|東京電力

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン