コミュニティの新刊図書2014/07/26 06:05

コミュニティの新刊図書
お世話になっている六浦南コミュニティハウスでは
年間3回ほど新刊図書を購入しています。
※新刊図書2014-7-24

写真は先日購入し配架された新刊図書、
棚には40冊ほど新刊が並びましたが本が好きな方は
直ぐに借りていかれます。

区内の図書館など新刊は中々借りることが出来ないことも
あるようですがここはたくさんの方が利用されるわけでは
ないので読みたい本があると思います。
※六浦南コミュニティハウス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

浴衣姿も女の子らしい(ワンコ)2014/07/26 17:06

浴衣姿も女の子らしい(ワンコ)
昨日は後姿だけでしたが、今日は素顔で登場です。
横からの浴衣姿も女の子らしいです。

訪ねた人の手などあちこちペロ々と舐めてくれます、
愛情表現なのでしょう。

右上に少しゲージがみえていますがトイレは自分で
入ります。よく躾ができて感心しました。

帰る時も吠えたりしないで静かに見送ってくれました。
今度は車に乗って遊びに来てね。
※パピヨン、犬種図鑑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン