町内の防犯灯、LEDに交換2014/07/24 06:44

町内の防犯灯、LEDに交換
軽トラが路肩に停まり電柱に一人作業する人がみえます。
トラックの荷台にはLEDの照明がたくさん積んであり
防犯灯交換の作業でした。
※防犯灯LED化

上の方から交換してきました、少し話を聞くと町内で
60灯とか、区内で8000灯と言っていたような、
上の方から交換

暑い中長袖の作業服に長ズボン、ゴム長も履いていました。
水分補給もされているでしょうけど家の前で作業をされて
いたので冷たいお茶を差し上げました。
美味しそうに一気に飲んでくれました。

暗くなると交換したLEDの防犯灯は眩しいくらいの明るさ。
暗くなると交換したLEDの防犯灯は

市内全域全ての防犯灯がLED化されると相当な節電に
なるのでしょう。
※LED防犯灯設置事業

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ hamaboy ― 2014/07/27 18:20

こんにちは
六浦駅から我が家までの道にある街灯もLED化されてました。
確かに明るい!  これで球切れで路上の暗さも解消。
ありがたいことです。

_ hide ― 2014/07/27 20:23

hamaboyさん
こんばんは、駅周辺もLED化の工事が行われましたか、
街灯の球切れは中々交換されずにいつまでも暗い状態が続いて
いることがあるので防犯面でも安心ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/07/24/7396893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。