手作りのジュエリー2014/07/01 15:08

手作りのジュエリー
昨日に続きテレビ関連のブログです。
2012年3月にジュエリー工房の紹介をさせてもらいました。
※御殿のおひな様
一昨日6月29日(日)BSフジ夜のミニ番組に出演されました。

皆さん驚かれますね。
皆さん驚かれますね

手作りの贈り物づくりを指導します。
手作りの贈り物づくりを指導
※Gift your time

この日は男性が奥様の誕生日プレゼントに贈る
「指輪」を作りました。
誕生日プレゼント

作業を始めて2時間ほど、
作業を始めて2時間ほど

指輪が完成、
指輪が完成

男性が奥様にプレゼントするシーンでは、
「こんなの作れんの?」と驚いていました。
「こんなの作れんの?」

きれいな指輪が出来あがりました。
きれいな指輪が出来あがりました

番組エンディングのシーン、
番組エンディングのシーン

番組名は「Happiness is・・・!」、「ささやかな幸せ」
紹介していますが世界に一つしかない手作りの
ジュエリーはピッタリでした。
《写真はBSフジ放送画面から》
※Happiness is…! - フジテレビ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/07/01/7375194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。