asicsウォーキングシューズ2014/05/01 14:57

asicsウーオキングシューズ
asicsのPEDALAというブランド、ミズノGORE-TEX仕様の
ウォーキングシューズと迷いましたがこちらに決めました。

ネットで安い所を探しましたがasicsのオンラインストアと
大差ないので昨日注文し今日届きました。
asicsのオンラインストア

アッパー素材は天然皮革、
ブラウンの濃淡2色が使われています。
ブラウンの濃淡2色

ウォーキングシューズなのでソールはしっかりしたパターン。
しっかりしたパターン

内側はファスナー仕様で靴ひもをほどかなくてよいので
履きやすい、日本製です。
内側はファスナー仕様

高い靴になってしまいました、今履いている靴は相当前に
買ったものなのでまあいいでしょう。
消費税の上がる前に買えばよかった。(;^_^A アセアセ・・・
※PEDALA asics.co.jp

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/05/01/7299231/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。