ホームコンサート パンフレット2014/03/02 16:04

ホームコンサート パンフレット
今週8日(土)六浦南コミュニティハウスで開催される
ホームコンサートのパンフレットができました。

近隣の町内掲示板にはポスターが貼りだされています。
土曜日の午後13時半開演です。
※六浦南コミュニティハウス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ 甲斐の国 ― 2014/03/02 22:21

こんばんは。
ブログ楽しく拝見させていただいています。
河津桜も色が濃くとても綺麗ですね。もう咲いているのですね。春の訪れを感じますが、まだ当地はやっと屋根の雪がここ2日程で消えたところです。歴史的な大雪でした。
お母様の誕生日おめでとうございます。気温の変化がある時期なので風邪などひかないようお身体を大切になさって下さいね。☆☆

_ hide ― 2014/03/03 13:15

甲斐の国さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
100年ぶりの大雪とか、大変でしたね。交通も長い間遮断され
早川町など「陸の孤島」状態が続いたとニュースでみました。
そんな大雪も3月に入りようやく消えてよかったですね。
歳をとっていくと1年先のことなど分からないので大事に
したいと思っていますが何しろ耳が遠いものですから
ついつい大きな声になってしまい反省しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/03/02/7235714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。