録画番組消されてしまったが2014/02/28 15:14

録画番組消されてしまったが
22日(土)放送されたテレビ朝日開局55周年記念
山田太一ドラマスペシャル『時は立ちどまらない』、
ご覧になった方も多いと思います。
残念なことに録画したのに消されてしまいました。

ほとんど見たのですが最後の5分間ほど時間がなく
見ないでいました。
海に近い場所に住んでいた浜口家、被災した家の
跡地へ行くこと拒んでいた橋爪 功を車で連れて行きます。
この辺りまで見ていたのですが消されてしまいその後が
どうなったか気掛かりでいました。

NHKオンデマンドなど有料で配信している番組は知って
いますがネットで探していたら1時間ずつ分けて画面は
小さいのですが見ることが出来るサイトがありました。

これを見て最後までの話が分かりました。
主人公の中井 貴一が海を見ると一瞬津波が押し寄せる
シーンが映りましたが直ぐに穏やかな海に戻りました。
直ぐに穏やかな海に戻りました

橋爪 功がやっと来れた家の跡地で
「じき3年経つのにまだこんなんだな」
独り言ごとのようにつぶやくシーンが印象的でした。
東日本大震災から間もなく3年が経ちます。
※テレビ朝日『時は立ちどまらない』

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン