新しくしたカーテンとラグマット2014/02/23 11:19

新しくしたカーテンとラグマット
昨年末長く使ってきたカーテンが色褪せてきたので
交換しました。

シルバーでもう少し暖かな色もよかったかなと、
裏地がついているので遮光や保温にもよいとか、
引くのにちょっと重いかな。
遮光や保温にもよいとか

柄はこんな感じです。
柄はこんな感じです

カーテンと同じ時期に頼んだ玄関のラグマット、
玄関のラグマット

中々適当なサイズがないため希望のサイズをネットで注文、
年が明けて1月下旬に届きました。

丸まって届いたのでしばらく裏向きに敷いて形を
直しました。
丸まって届いたので

東リのラグマット、サイズは130×80cm、
東リのラグマット

今まで使っていたマット、
このメーカーの同サイズ品がありませんでした。
今まで使っていたマット

玄関に敷いてみました。
玄関に敷いてみました

ラグマットはオーダーでもそれほど金額的には高くはなく
必要な大きさのマットを敷くことが出来ます。
2階の2部屋もカーテンを変えましたがこちらは既製品で
間に合いました。
※インテリア カーテン通販、東リオーダー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン