明日の大雪に備えて2014/02/07 16:31

明日の大雪に備えて
明日の天気予報は「雪」、それも大雪になりそうとの
情報なので大雪に備え物置から大きめのスコップを
出してきました。

家のスコップはかなり古いので雪かき用にと近くの
ホームセンターに行ってみましたが早い人がいて
スコップは売り切れていました。(*^-^)ニコ

ヨドバシは在庫はなく取り寄せ、アマゾンはお急ぎ便
でも9日(日)になるので間に合いません。

雪国の方から見れば大したことはないくらいのきっと
積雪でしょうね、それでもちょっとの雪で大混乱となる
首都圏、幸い週末なので家の中でじっとしていれば
いいのですがそうもいかない人もたくさんいます。

最近の天気予報は割と正確なので外出する人は
今から履物など大雪に備え用意しておいた方がよい
ですね。
※ウェザーニュース、天気リポート

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/02/07/7215169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。