仙台へ赴任2013/08/28 21:43

1年間くらいと言っていましたが本音は
「3ヶ月くらいだといいんだけど」、

震災復興の工事で人手が足りないようです。
単身赴任となるので事前に購入したり準備していた
ものを車に積み込み今朝10時前に出発しました。

「着いた」と中々連絡が来ませんでしたが支店に
寄って明日からの打ち合わせや今日の宿など
確認していたのか夕方6時頃電話がありました。
一安心です。

横浜と比べても仙台はとても賑やかな都市のようです。
細かい話は聞けませんでしたが明日からの勤務、
怪我や事故の無いように勤めて欲しいと思います。

間もなく震災から2年半、毎月11日、午後2時46分を
思い出し手を合わせる時間が取れるでしょうか。
※宮城県公式ウェブサイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2013/08/28/6962743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。