ブログ開始から4年経過2013/04/03 12:00

ブログ開始から4年経過
平成21年(2009年)4月3日に加入しているプロバイダー
ASAHIネットのブログ・アサブロで『~日々の出来事~』
書き始めて丸4年が経ちました。
※2009-04: ~日々の出来事~

拙いブログをご覧いている皆様には感謝申し上げます。
ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ

カテゴリーも増えて52、整理しようと思いましたが既に
分けているものを消さないと統合はできずその作業は
ちょっと大変なのでそのままにしています。

upした画像は昨日までで11024枚、写真を見て頂いた
ほうが分かりやすいと思い数が多くなっています。
最初はブログに複数の画像を載せる方法が分からず
何枚かの写真を合わせて載せたりしていましたが
6月28日山陰旅行のブログからようやく複数枚画像を
載せる方法が分かりました。
※山陰旅行Part7: ~日々の出来事~

2009年10月12日「にほんブログ村」などランキングに
参加していますがこれにもたくさんの方から応援を頂き
ほんとうにありがたいことです。

コメントもたくさん頂き励みになっています。
これからも毎日欠かさず継続をすることを目標に
やっていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
※アサブロ ~ ASAHIネットのブログサービス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2013/04/03/6767148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。