バレンタインチョコ2013/02/17 00:24

バレンタインチョコ
一応バレンタインデーでチョコを買ってきてくれました。

くれる人は一人しかいないのでさみしいのですが(*^-^)ニコ

モロゾフのウイスキーボンボンでした。
モロゾフのウイスキーボンボン

箱を開けてみると6個入っています。
6個入っています

もう17日だから3日遅れてのお礼、どうもありがとう。
※洋菓子のモロゾフ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

寒い一日でした2013/02/17 18:28

寒い一日でした
今朝はバケツの水が凍っていました。
持った時は丸かったのですが手が滑り落として
しまいガラスの破片のように割れた氷、

寒い一日でした、夕方4時半過ぎに消防団の
サイレンが鳴り北の窓を開けるとその先に真っ黒な
煙が上がり炎が見えていました。
煙が上がり炎が

消防車のサイレンも聞こえていますが道が狭いようで
中々消火が進まないようです。

そのうち上空でヘリの音が、状況を把握し指示を
しているのでしょうか。
上空でヘリの音が

5時頃には煙も少なくなり鎮火したようです。
こわいですね火事は、寒いので暖房器具や火を使う
事が多いので、火災の原因は判りませんが火の元
には十分に気を付けましょう。
※横浜市 消防局トップページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン