農産物直売所「すかなごっそ」2012/12/28 11:37

農産物直売所「すかなごっそ」
先日JAよこすか葉山、農産物直売所
「すかなごっそ」へ初めて買物に行きその帰りに
寄ったデニーズ 葉山森戸店から見た
森戸海岸・裕次郎灯台、後ろに霞んで見えるのは
小田原方面、約40Kmほどあります。


※大きな地図で見る

「すかなごっそ」は振替休日で駐車場はほぼ満車、
キャベツとブロッコリー、
キャベツとブロッコリー

ほうれん草と小松菜、
ほうれん草と小松菜

大根、
大根

ネギ、普段見るものよりだいぶ長いものです。
ネギ

私は普段野菜など買うことはないので高いのか
安いのか良くわかりませんがレジで後ろに並んだ
女性は買い忘れたものがありかごを私達の後ろに
置き飛んで買ってきました。
市内の方でしたが新鮮で生産者表示があり安心して
使えると話していました。
※JAよこすか葉山 農産物直売所「すかなごっそ」

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コミュニティハウス新刊購入2012/12/28 21:58

コミュニティハウス新刊購入
一週間前になりますがお世話になっている六浦南
コミュニティハウスで新刊を購入しています。

購入した新刊は一般書39冊、児童書4冊の計43冊、
昨日27日(木)で館は仕事納めとなり年明けは
1月5日(土)から開館となります。

ご近所で本の好きな方は是非ご利用ください。
※六浦南コミュニティハウス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン